mitts-n.me

mitts-n.me

身の回りのこと、他のこと。

f:id:deeym32:20211225085218p:image

 

身の回りのことをホッポリ出すクセがあるので、TODOアプリを買ってみた。

「streaks」、600円くらい?

 

毎日やりたいけどサボること、休日にやらないといけないことを絞り出してリスト化した。

まだまだやることは増えるかもしれないのでそしたら追加しよう。

衛生面のこと、勉強や教養の面を今後は強化していてきたいので時間あればアプリを開いて進捗確認だね。

 

そして他のことといえばニュースだったり情報入手がさっぱりなので、日経電子版を契約した。

僕は学も教養もないので読んで理解するまで時間はかかるだろうが政治・経済・ビジネスなんかに目を向けなければ置いてかれる大人になってしまうのでね。

これも頻繁にチェックしていきたいところ。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)