mitts-n.me

mitts-n.me

リアルタイムでシンプルな時計が欲しい。

腕時計をつける習慣がついて5年以上。

ずっとチープカシオ一択、建設現場での仕事から工場の機械に触れる汚れる仕事をやっているとタフな時計を欲しいが金銭的にずっとチープカシオ。

今の時計もなんだかんだ2年ほど使っていて、そろそろ新調したいと思う。

 

今使っているのはコレ

 

 

ガジェット好きだし、Apple Watchが気になるがiPhoneを使う以上時計はシンプルにしたい。

改札通れるとかペアリングして色々出来るのはわかるが、通知とか時計にもくると情報がちらがってしまうからだ。

iPhone一個でも情報量の多さに通知を制限してるのに時計にも通知が来ては困ってしまう。

 

なのでシンプルに腕時計が欲しい。

チープカシオはタフだし安いし良いのだけど今使ってるのは5分遅れだし時報アラーム消せないしでそろそろ限界だと思ってる。

だとしたら次はG-SHOCKだろうなんてぼんやりと。

 

 

これいいなあ、今のチープカシオとビジュアルも近いし。

第一候補だなあ。

 

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)