mitts-n.me

mitts-n.me

12月6日(夕)

4時過ぎ起床。

遅番からの早番はきつい、寒い、しかしこれが師走の早朝だ。

仕事はとても久しぶりに明るい時間に退勤してハッピーアワー。

 

ガストでしこたま飲み食いした結果散財したがこれが最後ねと決めつつもこの先もこんな感じの行動はあるだろうなと。

流石に少し残ってしまいそうなお料理、ガストはなんとお持ち帰り容器を出してくれるサービスを提供していて素晴らしいなと。

 

先日、ホリエモン動画でジャパネットたかたの二代目社長が世の中全てが合理的に向かっていく中で自分達は合理的でない人情とかそういうところにも向き合っていくというお話を観て良いなあって思った。

 

全てを合理的に捉えて行動すると工数も増えるしラクにはなる。

しかしながら少しの失敗やミスに気を取られることもあるし、細か過ぎる考えが増えることもある。

なのでやっぱり無駄のないはいいことだけど、余白を持って生きたいなと。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)