mitts-n.me

mitts-n.me

12月5日(夜)

出勤前にシャワーを浴びて、髭を剃った。

自分はなかなかこの習慣がない、あり得ないと思うが、ある。

自己肯定感が下がっていたり、気持ちが落ちやす人に陥りやすいのだとか、本当かわからないけど自分は当てはまってる。

 

昼食は弁当と言ってもタッパーに白米を詰めてふりかけ、そしてカップ麺という冬の定番ランチだ。

去年の夏はこれだけで痩せてた、夏だし。

なぜ夏もカップ麺を食べるかと言えば塩分の観点から食べている。

結局は夏も冬もカップ麺頼みである。

しかし春や秋のちょうど良い季節はあまり食べないかも。

 

退勤後21時付近。

明日の買い物、コーヒーとカップ麺。

あまりよろしくないが自分流。

明日は定時退勤、昼のみよろしくって感じなので、明日はそんな感じでやっていきたい。

 

今日はバタバタだったけど、忙しない一日は嫌いじゃない、また明日もやっていこう。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)