mitts-n.me

mitts-n.me

とんかつ・チキンカツ

f:id:deeym32:20230404182739j:image

 

今日のお昼はとんかつチキンカツとでした。

揚げ物はやはり工数が多くて途中で投げ出したいなんて思うことも1mmくらい思ったりしました。。

なんですけど、揚げたてのアツアツを食べたらそんな邪念はどこかに行ってましたね。

やっぱり揚げたてフライはスーパーの惣菜には変え難いと感じました。

 

揚げ物を家でやる事で自炊のハードルはグッと下がると思うんです。

揚げ物やると、焼きそばとか朝メシ前の感じでやっていけると思ってます。

今週は割と揚げ物作ってパン粉もある程度減らしたので、来週は焼き物なんかやっていきたいですね。

 

それにしても揚げ物フライは自炊の特権だと感じた昼でした。

ごちそうさまでした。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)