mitts-n.me

mitts-n.me

少し行動。

今日は朝起きてから家事を少しかじりました。

シンク周りの整理、洗い物をやっつけました。

その後に乾燥済みの衣類整理しました、これは後に残さずすぐやるべきでしたね、、終わらして少し掃除機かけました。

 

ひと段落してお風呂に入りました。

浴槽で汗かきながら一息つくのは気持ちがいいですね、プラスして髭剃りをして入った浴槽を掃除して気持ちいい感じですね。

そんなこんなで午前中は動いてリラックスしたりでした。

 

午後からまた洗濯してコインランドリーへ。

買い物して、夕飯にお蕎麦を食べました。

お蕎麦は締めると食感が上がっていいですね、麺つゆ消費にやっていこうと思います。

お疲れ様でした。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)