mitts-n.me

mitts-n.me

暮らしの想い

今は6畳一間のカーペット床のアパートに住んでいるのですが、ベランダと畳の部屋と二口コンロが欲しいとか思っちゃいます。

親と暮らしていた時代は猫もいてまあまあの間取りの借家暮らしだったのでアパート暮らしとのギャップは感じていたのですが、次に暮らす家はこの辺クリアしたいなと。

30代後半、マイホームだなんだ思っても独身で地盤固めるなんてこともないのでイイ条件の物件とタイミングだなんて思ったり。

 

そんなこと考える前に今ある障壁をぶっ壊して前向いてやっていかないとなんで理想は一旦置いておいてやっていこうと思います。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)