mitts-n.me

mitts-n.me

具体的に鮮明に

僕わりと優柔不断でなあなあで落ち込みやすいんですけど、たまにスッとひらめくような感じがあるんですよね。

それでも継続性がないから山あり谷ありなんですけど、それも日常とか人生のあるあるなのかな。。

最近は日常に染まっているので主体的と言うか自分がこうしたい気持ちを具体的に計画して行動していきたいですね。

 

前はよく計画好きで見切り発車の暴走機関車みたいな感じだったのですが、やってすぐやめを繰り返してきました。

それをこれからはイイと思うことをしっかり継続して未来永劫続けられる自分ごとを増やしていきたいですね。

 

今日のひらめきは、自分の中の毎日のいい悪いを具体的に記録していきたいことです。

物忘れも多いので、特にメモしたりこうブログに書いて振り返るクセつけたいなと。

徐々にやっていきましょう。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)