mitts-n.me

mitts-n.me

すべてを掴み取るまで

21時ごろに消灯して4時過ぎに目覚めました、今日はちょっと暗かったので目覚めは良くなかったです。

真心ブラザーズの「拝啓、ジョン・レノン」を聞いて少し前のことをぼんやり思い出しました。。

ちょっとおセンチな朝…

 

僕はあまり失うものはないかもしれませんがあるものすべて失いたくないし、これからもっと手にしていきたいのです。

だからこそ今できること、やらないといけないんですよね。

ついついなあなあにテキトーになってしまうので小さなことからポツポツやっていかないと。

またいつもの後悔の日々になってしまうので毎日できることをやっていかないといけないわけです。

 

やることしっかりやっても全て報われるわけでもないし、それで腐ってもしょうがないのでやることやった上で結果が出てくるはずなので出来ることを日々増やしていくところであります。

そんなことを思いながら6月ラストをしっかり締めたいと思います。

 

今日も頑張っていきましょう!

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)