mitts-n.me

mitts-n.me

最高新記憶

 

今日は夜勤です。

イレギュラーでの登板、ずっと昼勤がベースでイレギュラー生活帯が入るのは良くないかもしれないのですが、また違った良さは知っているので頑張ります。

 

7月になり、梅雨明け前であれど季節は夏と言えるでしょう。

今年は怪我での止まっているような時間はありましたがここ数年で間違いなく楽しいです。

出来る事が増えた分、やる事が増えてますがそれもまた挑戦や成長につながる道だと考えています。

 

新しい出会いや繋がりに加えて、再会や再開を僕はとても楽しいから更に変化を拒まず進んでいきたいなと。

日々自分をアップデートしていく気持ちで、日々イイ記憶も更新していかないと。

 

そして何より僕の苦手な記録活動も少しでもやっていきたいですね。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)