mitts-n.me

mitts-n.me

なんでもないよう事が幸せだったと思う。

虎舞竜のロードの一節ですよね、おはようございます。

4時に起きました。

 

昨日は通院の為、受傷後初めて朝から夕方まで家出てましたね。

それで疲れちゃいましたね、9時間くらい寝たかもしれません。

 

起きてから歯磨いて髭剃りました。

髭なんか3週間以上のびてしまって剃るのが大変で…

とりあえず夜また剃ってキレイにしたいと思いました。

 

立てる事、日常の行動が少しでもできる事に幸せを髪してこれを忘れる事なく繰り返していかないとですね。

僕は忘れやすいんで日々感謝を忘れる事なくですね、やっていきます。

今日も頑張っていきましょう。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)