mitts-n.me

mitts-n.me

ひとりだけど一人じゃない

仕事終わって一人飲みにいきました。

お店の常連さん達が多くて不思議と一人で飲んでる感じがしなくて楽しかったです。

また飲みに行こう。

 

生きるってのは一人なんですけど、家にしても会社にしても学校にしても趣味にしてもなんにしても家族に友人に同僚がいて誰かと生きてるんですよね。

その中で自分の居場所がひとつでも多く存在することが糧になっているという気持ちになります。

 

今日みたいに一人で飲んでいたり、電車の中とかで聞こえる誰かの会話に頷いてみたり自分のどこかに当てはめてみたりするのが楽しくてですね。

一人で家にいるのがあまり好きじゃないってそういうことなのかなって今宵は思いました。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)