mitts-n.me

mitts-n.me

生活習慣を変えていきたい

最近は結構、お酒をしこたま飲んで次の日を迎えるような日が多いです。

それはここ数年、ずっとそんな感じで明日を迎えるのに構えて構えて迎えるよりも急に来る今日をこなそうなんて思っていたのかもしれません。

最近は片岡鶴太郎さんのライフスタイルに注目していて、夕方には寝て夜起きてヨガをして朝食を食べるそうです。

 

自分の今の多い日々の習慣は仕事してお酒飲んで寝てしまってまた明日を迎えてなんていう生活なんですね。

そう考えると、あれできなかったなっていうことが毎日積み重なっていくんだよなって思いまして。

だったら早番の日でもしっかり事前に準備や自分ごとをしっかり済ませていけるようにしていきたいと思うようになりました。

 

なので活動時間を変える事だったり、朝活みたいな感じでやりたい事やったり新しい行動を増やせたらいいですね。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)