mitts-n.me

mitts-n.me

一汁三菜もたまにはよい

f:id:deeym32:20230907200815j:image

 

今日は休みでずっと寝てました、、昨日は飲みいっちゃったので。

今日は夕飯までビールをグッと堪えて夕飯を作り終えるまで飲みませんでした。

ちなみに夕方ずっと家とコインランドリーを往来してました。。

 

たまには一汁三菜もよくて、ご飯とおかずとお味噌汁のループは簡単にお腹いっぱいにしてくれましたね。

夏の峠も越してようやく自炊を本格再開していければ良いなんて思った秋を感じさせる夜でした。

ごちそうさまでした、明日から四勤やりますか。

 

 

 

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)