mitts-n.me

mitts-n.me

決戦は金曜日から

2時に仕事終わって食事してお酒飲んで寝たら8時過ぎウダウダしてなんだかんだでこの時間。

今日、明日と怒涛の二日間が始まります。

 

先週末に一区切りして、今週末が今年最後の区切りになるんです。

なんですけど、明日からまた来年以降に繋がることなので自分自身が今まで賭けてきた集大成の日になるんですけどね。

 

特に今年は沢山出来事あって自分自身が不本意であったということもあり、明日は報われたいなんて思ったりして。

「努力は必ず報われる」なんて言葉がありますが僕は半分合ってるし半分会ってないなんて思います。

結果は結局は自分の思い通りにいくわけないんですけど、結果に向けて行動しなければいい答えは出ないですから。

 

だから僕は「人事を尽くして天命を待つ」でやっていきます。

 

今回の一枚

f:id:deeym32:20231208113935j:image

ここから週末の全てが始まります。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)