mitts-n.me

mitts-n.me

2024年1月1日

新年早々、早番での始まりでした。

夜明け前は気温も高かったですけど仕事していくにつれて体が冷えてきて冬やだなって思いました。

しかしながら元旦の日は緩すぎて体が温まりきらず逆に疲れてしまいましたね…

明日は一人作業のポジションなので暖機運転は明日からといきましょう。

 

帰って友人に挨拶連絡周りをしてたらこんな時間。。

ニュースやアラームでご存知でしょうので新年の挨拶は今年もよろしくお願いしますくらいにします。

夕方から気持ちも下がるような時に友人と電話するだけで気持ちが保たれましたね。

 

明日もいつも通りやっていきましょう。

お疲れ様でした。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)