mitts-n.me

mitts-n.me

くらしにベルク、近所にベルクがオープンしました

f:id:deeym32:20240208153327j:image

近所にベルクが開店しました。

ベルクは埼玉県発祥のスーパーでしてPBなんかも取り扱っているんですよね。

僕の最寄りでは今まで自転車で10分くらいところにあったんですが、新店舗オープンで自転車で5分くらいで行けるようになります。

もっと近くに別のスーパーがあるのですがベルクだとポイントも貯まるのでいいかなって思っています。

 

ただ、まだ開店したばかりで混雑が予想出来るのでちょっとしたら行こうと思います。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)