mitts-n.me

mitts-n.me

色々できた一日

f:id:deeym32:20240306194644j:image

 

今朝は遅くの出勤時間のため起きてからめちゃくちゃ余裕を持って色々できました。

お弁当も作ってシャワーも浴びてトイレ掃除もしてと…

なかなか有意義な朝だったのではないでしょうか。

 

最近は花粉症の市販薬と雪印メグミルクさんから出ている「乳酸菌ヘルベヨーグルト」なんていう商品を寝起き3日続けてみたら以前よりも花粉症の症状が緩和された気がしますが雨が続いているのでなんとも言えないですね…笑

 

仕事は終盤どっと疲れましたが体力的には残業がない日なので少し楽でしたね…

帰りにドラッグストアでお買い物をして、キムチ納豆丼とレタスとベーコンのサラダを食べました。

焼いたベーコンにレタスに乗せてブラックペッパーとマヨネーズをかけると最高に美味しいことがわかったので今後もやっていきたいと思います。

 

明日は夕方から出勤なので少しゆっくりしたいと思います。

お疲れ様でした。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)