mitts-n.me

mitts-n.me

家系総本山 吉村家

f:id:deeym32:20230919183732j:image

 

横浜にて友人らと用事あり、行ってきました吉村家。

ラーメン大盛りに海苔・味玉トッピングにライスでございます。

 

吉村家、去年移転したんですよね。

旧店舗からちょっと歩いたところ。

今回、開店前に行きまして大体一時間くらいで着席できました。

 

ちなみに店頭に入店までの時間目安の札があるのですが我々が行った時にはすでに120分待ちになっていました。

吉村家に並ぶ人が多すぎるために警察からの指導があるようで並びを司る店員さんがおります。

無線を使ってグループ客、一人客を分けてスムーズな入店を心がけているところが行列店の慣れたところであると感心しました。

 

 

f:id:deeym32:20230920120757j:image

ラーメン大盛り、味玉・海苔トッピングにライス。

2年ぶりくらいに吉村家食べたんですが味がアップデートされた気がします。

オーダーは硬め濃いめ多めの家系の醍醐味って感じで。

でも濃過ぎずクド過ぎずで暑い中並んでいた分、ちょうどよかったのかもしれませんが流石の総本山でしたね。

 

麺も安定の酒井製麺でしたね。

とてもおいしかったです、ごちそうさまでした。。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)