mitts-n.me

mitts-n.me

僕が就職したいと思った理由

僕がなぜ、就職したいと思うようになったかをお話ししようと思います。

 

僕は、今に至るまで就職、正社員経験がありません。
決まった、日に働くという経験がないです。

働きたい日に働いて、休みたい日に休む生活をしてきました。

そんな生活をしていると、閑散期に仕事がもらえなくなってしまうことがありました。


自分の人生と向き合うチャンスになるんじゃないか、と思いました。

この機会に
このチャンスに
賭けてみたい。

そんなふうに思っています。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)