mitts-n.me

mitts-n.me

ブログ2周年とこれからのこと

厳密に言うと昨日でブログ開設から2周年を迎えました。

2016年12月1日にスタートして丸2年。 どこで切れてるかわからないけれど、ほぼ毎日更新でここまで突っ走ってきました。

 

思えばこのブログをやろうと思ったのは「人生の再起」みたいな感じでした。

スタートした年の2016年は僕にとって、あまり良くないと感じていてブログをまたやって人生のプラスにしていこうと考え開設しました。

 

ちょうどブログを始める前に一冊の本と出会いがあって、その本が僕のブログ活動・人生を動かす原動力になりました。

ブログを始めることで生活と向き合うことが増えて、時間などに追われて何かを忘れていた事などを思い出させてくれるような気がします。

 

まだまだ道半ばのこのブログと僕の生活をもっと良くするためにブログは続きます。

そして、そろそろ1000記事にも到達します。

 

自分の生活向上、ブログの品質向上、などなどまだまだやりたいことがあるのでもっと更新していきます。

これからもよろしくお願いいたします。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)