mitts-n.me

mitts-n.me

オレはノーミュージックノーライフなんて言わないよ。

No Music,No Life

某大手CD屋さんのコピーだ。

音楽好きだけど、もちろん生活の糧になる音楽だってたくさんある。

 

だけど四六時中、音楽と向き合う生活してるわけじゃないし

音楽で食ってるわけじゃないし。

でも音楽はやっぱり生活に必要だけどけね。

 

気持ち落ちた時とか、気持ちもっと高ぶらせたい時とかは音楽有効だね。

泣きたい時にもっと泣いてもいいし。

泣きたいときに笑顔になるためでもいいし。

 

やっぱり必要なときには音楽が一緒なんだって思う時もあるね。

オレはノーミュージックノーライフなんて言わないよ。

だけど音楽大好きだよ、ありがとう。

 

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)