mitts-n.me

mitts-n.me

人生計画を少しづつ。

最近はアレもしたいコレもしたい、もっとしたい、もっともっとしたい!なんてブルーハーツみたいな気持ちよりも自分の生活をどっしりしたいなんて思うことですね。

人間の基本の生活すらしていなかった僕はまずは生活習慣や精神安定をしっかりすることなんですよね課題は。

勤務時間も不規則だから尚更なこと。

 

食生活の見直しも運動も積極的に。

実はモテたい下心も身体改造のキッカケだし、やっぱり恋したいですし笑

 

あとは母が飼っていた猫と暮らしたいですね、今は姉が飼っているのですが姉の猫と不仲でなおさら飼いたい。。

猫や恋人がいる暮らしを今後は念頭に未来の自分を鼓舞していこうと思うのです。

 

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)