mitts-n.me

mitts-n.me

コスパハンパないって!松屋のごろごろ煮込みチキンカレー食べたよ!

僕の謳う庶民ハックの情報源は現在buzzfeed記者のnarumi氏

 

僕が提言する庶民ハックとは、庶民の日常の中に当たり前のように存在する捗るモノです。

グルメカテゴリーで言えば、どの生活層でも手軽に入手できたり、日常的に食べられるモノなんじゃないかな。

B級グルメなんては最たるもので。

 

そんな感じでファストフードの裏メニューや隠れた名作ってのはね、庶民ハックになるんじゃないかと。

 

昨日はnarumi氏が紹介した、ファミチキタマゴサンドを僕が実際に食べて紹介した。

今日もnarumi氏オススメグルメを体験したので紹介します。

 

参考文献

松屋の「ごろごろ煮込みチキンカレー」は絶対に食べるべき“日本カレー”の到達点 この柔らかチキンとスパイス感が590円で提供される世の中に感謝しかない : Blog @narumi

 

牛丼チェーンの松屋が販売している限定メニュー「ごろごろ煮込みチキンカレー」だ!

f:id:deeym32:20170609132945j:image

価格は、並盛り590円、大盛り690円になっている。

今回は僕は大盛りサラダセットを選択したので790円になりました。

 

 

f:id:deeym32:20170609133514j:image

前菜、サラダが先に到着ワシワシいただく。

そこについにご対面の時が。

 

f:id:deeym32:20170609133615j:image

到着!

なにこれ!チキンの量がこんなに多いなんて!

まさにごろごろチキンでないか!

 

実食タイム

とりあえず、松屋でカレー食べるのは約一年ぶり。

その時は通常のカレーライスを食べたが。

 

やはり松屋のカレーはスパイスが効いててピリッとくる辛さに旨味が絡んで食が進みますね。

今回のチキンカレーはチキンの旨味が相まってどんどん口に向かって突進してくる。

まさに猪突猛進のニワトリ軍団ではなかろうか…

 

食べても、食べても、減らぬチキンはコスパの良さを物語っているね。

チキンが多くて、ライスも大盛りで丁度良い感じがする。

これで590円はおトクですね。

 

なかなか、松屋に足を運ぶきっかけがなかったのだけどこれは通いたくなるわ。

僕もオススメします。

ご賞味あれ!

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)