mitts-n.me

mitts-n.me

ジョイフルに行ってきたよ!!

大分県発のファミレス「ジョイフル」に行ってきたよ!!

みなさんの地元には、ファミレスの「ジョイフル」ありますか?

僕の地元にあるかは定かではないのですが、出先にありましてね、今回おじゃましてきました。

 

f:id:deeym32:20180412011322j:image

夜の訪問なので実食したメニューの写真で失礼します。

 

ジョイフルはどんなお店?

ジョイフルは安価でおいしい料理を提供しています。

ハンバーグなどのお肉料理を筆頭にバラエティ豊富なメニューが揃っています。

手軽に色々食べれるのは良いですよね!

千円札一枚でお腹いっぱいですよ。

 

僕の地元にはないので出先で見つけた際はまた利用したいと思います。

マジでコスパいいですよ、美味しいですし。

 

ミートソース大盛り

f:id:deeym32:20180412012415j:image

こちらのミートソースが459円で大盛りで59円(税抜き価格)

写真じゃ伝わりにくいですが、この価格としてはボリューム十分です!

この価格で、このボリュームは嬉しいですね。

再度利用した時はまた違うメニューを試して記事にしてみようと思います。

 

ごちそうまでした、また来ます!

 

 

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)