mitts-n.me

mitts-n.me

たった一人でも僕の文章を読んでくれる人がいるから続いていく。

こんな記事を見つけました。

 

知ってましたか?個人ブログのPV数は50以上あれば凄いってこと! | 看護師おかえりなさいのBLOG@アクセストリガー

 

僕のブログはコンスタントに100pvを超えています。

プロブロガー達はpvをアピールポイントにしていますよね。

有名な人たちは月間何万、何十万pvということを。

それを見て自分のブログは読まれてないんだなんて錯覚を持ってしまいます。

でも、そんなことはなくて100人も読んでくれる人がいる。

たくさんの知ってくれる人がいるって意識を持ちましょう。

 

読んでくれる人がいるから僕のブログは続いていく。

 

 

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)