mitts-n.me

mitts-n.me

これからのこと。

ブログを始めてから3年くらいになりますが、もうすぐ10,000PVを迎えます。

まさか1万人近くの人に読んでもらえるなんて、開設当初は思いもしませんでした。

 

ふと、続けていく中で感じていました。

やり込むことで、もっとアクセスは増やせるし、文章の品質は上げることができるものだと。

 

ここまで工夫をしてきたし、環境向上のために人に会ったり、イベントに参加したりとやってきました。

まだまだ良くできるし、まだまだ中途半端だと感じています。

もっともっと、読んでもらって、役に立ってもらえるブログを運営できるように精進したいと思います。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)