mitts-n.me

mitts-n.me

MONTHLY THE LIFE with THINK at MAY.2018

月刊ブログ始めようと思い立ったので書いてます。

その月の目標ってもんじゃないけど、指針的なエントリとかやってなかったので面白いかなってはじめました。

 

5月の目標

ウォーキング

先月から結構歩く時間が作れたので今月もたくさん歩きたいですね。

1回に5〜10kmくらい歩きたい、それくらい歩くと気持ちもサッパリしていいんですよね。

暖かいし体を燃焼させるいい機会ですしね。

いざフォトウォークなんかに参加してもヘトヘトにならないためにも体力作りしないとですから。

 

お部屋の整理整頓

「汚部屋闘争」を予告しておいて何もできていない現状なので、必須課題ですね。

部屋が空いた時に見える景色を想像するとワクワクするんですよ。

空白を大切にしたいので、早く何とかしないと…!!

 

カメラ

いい加減、OM-Dの紹介含め指導しなきゃいけないこのネタ。

カメラを持って外に出たいので、今後の課題なんで今月からゆるやかにやっていきたいですね。

 

ラーメン

最近はとにかく、ラーメン屋さんでラーメンを食べたいのですよ。

カップ麺を筆頭に袋麺や冷凍系は食べてるものの…

やっぱりラーメン屋さんで食べたい!

なのでラーメン屋さん、行きたいです。

 

5月も継続したいこと

先月は皆様のおかげで「600」を超えるアクセスをいただきました。

読んでいただけることは、やっぱり僕自身の励みになりますし、書くことがとても楽しかったです。

もっともっと変化をして、読む人を惹きつけられるようなブログを目指して行きたいですね。

600pvを励みに、1000pvを目標に人目に触れるブログを目指していきます。

 

交流

先月はバタバタの極みだったので、今月はブログをテーマとした交流をしたいですね。

僕はオープンでSNSやってますし、いろいろな出会いあれば、楽しいのでぜひ交流できたら嬉しいです。

 

とまあ、ざっくり今月はこんな感じでブログやらなんやら生活していこうと思います。

面白いことあれば、すぐブログにする人間なので、意識して生活していこうと思います。

今月もよろしくお願いします。

 

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)