mitts-n.me

mitts-n.me

今更だけど、ユニクロの無地Tシャツ着込んでいるので紹介したい。

なんの変哲も無い、ユニクロの無地Tシャツの紹介です。

 

僕は白2枚と黒1枚持ってるんですけど、白は表ローテの一角担うくらいの存在。

派手なものが苦手で、ありきたりな服装になるもんで。

ただ、僕のオシャレの持論があって白の無地Tシャツを違和感なく着てる人はオシャレなんですよね。

 

ズボンや靴・靴下とのバランスとかあるからね。

白無地Tシャツとデニムを着こなせる大人な男になりたいとは思ってますです。

 

あっと、話が脱線しましたね。

ユニクロのTシャツなんですが、価格は1,990円なんですよね。

セール期間とかだと、1,290とかで買えます。

 

メリット

何気に丈夫でね、首元がくたびれにくい感じアリマス。

ちょい厚めだから独立したシルエットっていうか、肌着とかに見えないです。

だから僕は全然、お出かけファッションになるし気に入ってる。

 

デメリット

僕が持ってるやつは、一番最新シーズンのやつじゃ無いんです。

だから最新のはわからないんですけど、僕が持ってる一番新しいやつはタグがないんですよ。

だから後前わからなくてたまに混乱します(笑)

タグ印刷でもしてくれたらいいのに...

 

まとめ

今回は、ざっとこんな感じですね。

ユニクロに限らず、白Tシャツについて今後発信でしていければと思います。

気になる白Tシャツあるんで、それは追い追いと。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)