mitts-n.me

mitts-n.me

ジャケ買いをするように知らない世界を手探りに行け。

ジャケ買いってご存知ですか?

CD屋さんでジャケットに惹かれてどんな音楽かも知らないバンドのCDを手に取ることです。

 

これって、バンド名知ってるか否かもあるんですけど何か惹きつけるものがあるから辿り着くことなんですよね。

 

生きてると、損得感情が働くんですよ。

これは特だ、これは損だと。

損得感情を度外視に好奇心をくすぐることがあれば飛びつくのがいいんじゃないかって思うんですよ。

どんなことでも。

 

ちょっと聞いたことあるとかでいい、気になるならやっちゃえばいいんだと。

気になったことは、知れば楽しい世界につながってかもしれないし。

自分が変わる性質を持ったものかもしれないし。

 

だから僕は気になることは首突っ込むくらいのスタンスでおもしろいもの探してますよ。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)