mitts-n.me

mitts-n.me

モノを愛してますか?

いろんなモノが溢れていて、選び決めることが悩ましい時代。

どんな理由で選び決めますか?

ぼくはこれを書いている時点で愛なんだと思います。

 

愛や恋は、人と人だけじゃなくて、モノやコトにも存在すると思うんですね。

今使ってる文房具、家電、衣類、何にでも恋愛に似た感情が存在するとぼくは感じています。

いわゆる、愛情や愛着というか。

 

最初の一歩に他愛がなかろうが、安かろうが、悪かろうが、値段とか使い勝手じゃない別次元のところで生まれたりするんだろうね。

僕は少し不便でも、使いづらくても愛を持って使っていくよ。

 

だからないモノねだりする前に、今周りにあるものから好きになっていこう。

これはモノに限った話じゃなくて、自分自身にもつながることだから大切にしなくちゃな。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)