mitts-n.me

mitts-n.me

大事なこと忘れてしまってたね。

久しぶりに天の声が聞こえたような。

なんのこっちゃと思う人はいるかと思うかもしれないけど、これは後々出てくる話っていうことでw

 

ドラマチックな人生って内容であるんだって。

映画でも、小説でもストーリーに仕立てて距離感が遠く感じるだけでホントは近い。

 

それを気づかせてくれたのは、やっぱり今の環境をオーダーしていたこと。

自分が望んだ現実である、今ある環境全部。

良いこと、悪いこと、全部叶ってるってこと。

 

その中でやっぱり大事なことを忘れていたようだ。

このブログを始めるキッカケにもなってたこと。

感謝することだった。

これが疎かになってる。

 

今日からまた、愛と感謝で生きていこう。

このブログが書けることも当たり前じゃないんだ、感謝しよう。

ありがとうございます。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)