mitts-n.me

mitts-n.me

当たり前の事に感謝することから始めよう。

当たり前の事にこそ感謝を。

僕は、ある気づきをしてから感謝の気持ちを持つようになりました。

人間、当たり前の環境に何も思わず生きている。

これを疑問に思い感謝を持ってから、気持ちが全然変わったのです。

 

当たり前の環境に恩返しを。

今はこの感謝の気持ちから、この環境に恩返ししたい。

当たり前の日常に恩返しをしたいと思うようになりました。

その気持ちを持って今後、今より良い自分になってこの環境に恩返しをします。

 

僕もまだ途中。

まだ始まったばかり。

ゲームを始めたてのようなものなのです。

だけど今の僕はどんなボスが出てきても戦う勇気や暗い洞窟を進むチカラがみなぎっているんだ。

 

こんなワクワクしたこと今までないくらい。

モヤがかかった視界も、先がはっきりしてるくらい明るい。

光に向かって進んでいこう。

 

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)