mitts-n.me

mitts-n.me

激辛は好奇心を刺激する。

今日、夕飯で餃子の王将に行ってきたんです。

久しぶりに王将行ったら、限定メニューなのか不確かなんですけど好奇心を刺激するメニューがあったんですね。

 

激辛婆豆腐

激辛と目にすれば自分の心の好奇心を刺激されるんです。

インスタントですが、「蒙古タンメン中本」や「辛ラーメン」なんかは好んで手にする人間です。

 

外食では、激辛にはなかなか触れる機会がないのでチャレンジしてみました。

写真は今回ないのですが、グツグツ煮えたぎる様相で登場した麻婆豆腐は旨辛。

後から絡みが押し寄せて、怯ませられるも完食。

 

激辛は好奇心を刺激してくれて、可能性も広がります。

今後、激辛グルメも追いかけていこうと感じた1日でした。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)