mitts-n.me

mitts-n.me

#ラーメン二郎 札幌店。

約二ヶ月ぶりにラーメン二郎探訪。

 

f:id:deeym32:20171015205258j:image

 札幌店へお邪魔しました。

JR札幌駅から徒歩5分程度のアクセスの良さ。

ちなみに仙台店も、駅からのアクセス良好です。

 

首都圏外の地方の二郎はこれが2店舗目。

新潟や京都も行きたいですね。

知らない地に足を踏み入れる開拓感は好きなので。

 

f:id:deeym32:20171015112033j:image

大ラーメン 850yen

 

野菜シャキシャキですね、豚もウンメーです。

味は濃すぎず薄すぎず、亜流含めても初心者には食べやすいと思います。

首都圏のラーメン二郎にはないのが、アットホーム感というのかなんというか。

 

一般論としてラーメン二郎はコアでアンダーグラウンドな空気なんですよね。

実際はそんなことないとは思っているんですけど、地方の二郎はアットホームな感じしますね。

 

首都圏は来る人は二郎ファンが多い、地方だと地元の人がメインになるからなのかなって。

二郎には結構、偶像作られやすくてバイアスかかりやすいですけどね。

 

ごちそうさまでした。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)