mitts-n.me

mitts-n.me

人生という名の娯楽を楽しむか。

人生ってどんな風に思ってますか?

ポジティブもポジティブもあると思います。

僕は人生は娯楽だと思ってます、だって他人は踏み込めない自分の聖域だから。

 

自分の生き方は、他人に委ねることはできない。

他人を信じて行動して取り返しがつかなくなってもその人は責任を負いませんから。

 

だからこそ、自分とトコトン向き合わないといけないんですよね。

自分の選択が、自分の生活に直結しますから。

 

娯楽と言ったのは、自分の行動ひとつでドラマのような人生にも惰性を感じる人生にもなるからです。

惰性の作業のような生き方をするより、エネルギッシュに自分の思い描く道をドンドン考えないとですね。

 

だからこそ、自分の意思で打ちこめて熱くなれるモノを増やしていきたい。

自分の意思を大切に進みたいですね。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)