mitts-n.me

mitts-n.me

自分が何者であるかわからないくらいの人生を送りたい。

昔はなんでもかんでも簡単な時代じゃなかった。

今は割となんでもできる時代になったと思います。

 

多様化や自由な時代といったところでしょうか。

 

働きつつ、好きを伸ばして時が来たら独立する。

そんなこともできる時代だと思います。

 

そんな時代だからこそ、好きなことや伸ばしたい分野はひとつじゃいけないと思います。

 

好きは増やしては伸ばして、自分も多様化する。

今の時代、ユーティリティプレイヤーがウケる時代なんじゃないかと思います。

 

僕自身も、興味あることややってみたいことは日々増えていきます。

そして、自分が一体何者なのかわからないパラレルな人生を送りたいと思っています。

 

やりたいこと、やったもん勝ち

目指していきます。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)