mitts-n.me

mitts-n.me

見えるようになったからこそ明確に形にこだわる

最近は誰かの声がよく通る時代になったと感じている。

今まで目に入らなかったものが、可視化されるようになったということだろう。

その事自体、全然悪いことではないけれど、たまに間違った方向に行ってしまったなと思うこともある。

 

僕はこの見通し良くなった時代だからこそ、知ってほしい事を伝えたいと思っていてこうして情報発信という事を続けている。

好きな事を熱く発信している人が多い時代だから、少しでも役に立てたらなんて思いながらやっていければなと。

 

少し時間がかかってしまうかもしれないけれど、想いは必ず形にしたいし、こういう志持った人たちと繋がるためにも続けていく。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)