mitts-n.me

mitts-n.me

2017年買って良かったもの

今年も終わるので、買って良かったものを紹介しようと思います!!!

 

僕は基本、モノを買わないので紹介できるものがあまりないですがコレはすげえ良かったよってのを紹介しますね。

1トップのスーパーFWみたいな感じで。

 

行きましょうか、2017年買って良かったモノ大賞受賞はコレ

 Apple iPhone SE 64G 

f:id:deeym32:20171230085501j:image

やっぱコレっすね。

先代は、iPhone6使ってたんですけど画面割りまくって携帯変えまくってみたいな感じでした。

 

f:id:deeym32:20171230085605j:image

SEに変えてからはガンガン外で使えるような感じで安心できてます。

やっぱりこのサイズ感も落ち着くし、iPhoneって感じですね。

 

僕は2017年買って良かったモノが非常に少なかったので、来年はたくさん紹介できるようにしたいですね。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)