mitts-n.me

mitts-n.me

#ビアグラフィ はじめます。

f:id:deeym32:20190808215350j:image


f:id:deeym32:20190808215345j:image


f:id:deeym32:20190808215358j:image



f:id:deeym32:20190808215340j:image

 

僕のiPhoneのカメラロールにあったので、缶ビールやジョッキなどのビールの写真を「#ビアグラフィ」として紹介していこうかなって考えています。

缶ビールは限定醸造の期間限定品も気になって買ってしまいますし、「黒ラベル」や「スーパードライ」と言った定番商品はやっぱり落ち着きますね。

缶に限らず、居酒屋やお祭りとかで飲むビールもまた格別ですよね。

 

居酒屋に毎日行く経済状況ではないので、やっぱり発泡酒を飲むことが多いですけど、飲んでる瞬間を誰かとシェアできたら、それは楽しいですし。

 

オンライン飲み、みたいな形ではないけれど、同じ時間に飲んでることで繋ることが楽しい感じがしまして。

最近は僕のことで硬い記事ばっかで、息苦しさもあって僕らしさを追求していくならこういう感じなのかなって改めて感じたんですよね。

 

なので気にいってくれる方はどんどん #ビアグラフィ やっていきましょう!

今日もお疲れ様でしたー!

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)