mitts-n.me

mitts-n.me

仕事始め*

今年も現場作業はじまりました。

体を動かしてお金を稼ぐというのは理にかなった風ですが、身体に悪いものたくさん吸収しているので相殺ですね。

今年も当面、汗かいて銭稼ぐスタイルを継承していきたいと思います。

 

建築現場には、絡みはあまりないけど見てわかる気の良いオッチャンがたくさんいるんですよ。

 建築現場はプロフェッショナルと言える職人もいれば、能書きしか垂れない職人もどきみたいな人間もいる。

その道を進む人間もいれば、僕みたいな半端モンもいるわけです。

 

ただ、この世界も浮き世離れした感じがあって好きですよ。

お金と自由を追求する存在に建築現場は語れないと僕は思ってます。

 

そんなこんなで明日も安全作業でがんばります。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)