mitts-n.me

mitts-n.me

誰もが持ってるスモールメディアの活用問題

f:id:deeym32:20180201231618j:image

 

今や老若男女ほとんどが利用するSNS。

ぼくも、もちろん利用してますよ。

 

SNSって基本的に公開して発信されるわけで少しでも使っていれば情報発信者なわけです。

使い方も多分に多様にあります。

 

どんな使い方をしようと自由です。

ぼく個人としては、もっともっと知らない人に届けたいからSNSを使っています。

ツイッターやインスタグラムなどのSNSは知らない人でもフォローします。

やっぱりそれがインターネットの醍醐味だと、ぼくは思っているから。

 

もちろん仲間内で盛り上がるにもいいと思うんです。

だけど直接、顔なじみの仲間とはリアルなコミュニティが出来上がってるんだよね。

 

ぼくは知らない人たちと友だちになりたいし、ぼくのことを知ってほしい。

だからこうやってブログも書くし、更新通知をTwitterに流すしね。

 

今や誰もが持てるメディア活動をバンバンやっていきましょうよ。

というお話でございました。

 

発信するなら繋げようぜ世界まで!

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)