mitts-n.me

mitts-n.me

めんどくさいコトを後回しにすると、もっとめんどくさい問題

f:id:deeym32:20180202120932j:image

 

今できるけど、めんどくさいと後回しにすることありますか?

僕は日常茶飯事でありました。

 

過去に出来たと僕は思ってます、たまーにありますけどね。

 

この問題ってってすげーよくあるとおもうんですね。

頼まれ事、自分の意思でやろうと思ってる事、そのほかに沢山あるとおもう。

 

今できるってタイミングでやらないと、のちのちにそれが重なってナダレのようなタスク地獄が起きるんですよね。

今できるってタイミングでめんどくさいけどやるってのがなんでも吉だと僕は思うんですよね。

 

あとあとにまとめるくらいなら、少しずつでも僕は片付けます。

最後にたくさんの片付けするのが一番めんどくさいから。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)