mitts-n.me

mitts-n.me

日常に怠惰を感じるならブログを書こう

f:id:deeym32:20180204203534j:image

日常に怠惰を感じるならブログを書くといいですよ。

日常に何か物足りなかったり、新しい趣味が欲しいなんて思ったらピッタリですよ。

 

ただね、続けるのが難しいなんて思われるんですけど全然そんなことはなくて。

僕は一年、毎日更新し続けました。

 

というのも書くことがないことすらブログに書けばいいんですよ。

家にこもって何もしない時間があったって、その瞬間には漠然でもやりたいこととか、興味のあることが浮かんでくると思うんですよ。

 

興味あることを友達に言ったりするのはなんだか…

なんて問題もブログに書いて知識をブログに集約してたら成果につながるもしれないんですよね。

 

僕はブログをやってることで、新しい発見・出会いがありましたよ。

これからもっと加速することでしょう。

 

それはブログを書くという行為をしたことによって得られた経験だから。

こんな僕でもできた、なんていえないですけど新しい何かを探しているなら始めて損はないです。

 

読まれることよりも、考えて書く行為が大切なんです。

考えて書くをすることで、思考を強化して文章力も鍛えられる。

一石二鳥だと僕は思っています。

 

ブログおすすめです!

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)