mitts-n.me

mitts-n.me

好奇心が武器になる!手探りでいい、探していこう

f:id:deeym32:20180203224439j:image

 

人間、わからないこと・知らないことに恐怖を抱く。
それを解決する方法はわからないこと・知らないことに向き合って覚える、知ることで学んでいくしか解決の道はない。
知らないから、わからないからで片付けるのでなくて、身に付けるのが答えになっているんだ。

 

なんてTwitterに備忘録として忘れないようにつぶやいた。

 僕は今まで、自分が知らないことに壁を作って怯えていた。

今はなんてバカなことしてたんだなんて思ったり。

 

どんなことでも最初は知らないしわからない。

当然のことだ。

 

今は知らない、わからないことは自分から知りに行くしわかろうと動いてる。

かもしれない。笑

 

やっぱり覚えて、身につけて世界を変えないとね。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)