mitts-n.me

mitts-n.me

それは思い込みだ、怖くない、恐れない。

怖いって思考は勝手なハードルだと思ってる。

いわゆる思い込みってヤツだ。

 

それがわかってても、実際はそうなってしまう。

それは結果として出てないこと、不確定要素だから。

食わず嫌いみたいな感じで、見た目だけで実際中身がわからないから、そうなってしまう。

 

ただ、勝手な妄想みたいな恐怖に屈して失敗するなら、怖いけどとりあえずやってしまえばいいんだ。

食わず嫌いも、食べたらすげえ美味いものも山ほど存在するからさ。

 

そうしたら結果は違うから、だから、怖くないよ。

わからないをやってみて、理解しよう。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)