mitts-n.me

mitts-n.me

今変えなきゃ、未来永劫かわらない。

今やりたいことが、すぐできないってことがあると思う。

例えば、ある程度の経験と知識が必要になるものとかね。

それを足突っ込んですぐやめて三日坊主になるのは、今を期待してないから。

 

今を期待するってのは、何かを始めるのは未来に期待を持ったから興味を持ったワケ。

実際を知ると、今に負けて結果やめてしまうんだ。

 

今を具体的にいうなら、仕事や生活環境まで入れたこと。

今を変えなきゃ未来永劫、何も変われない。

今を変える力をつけなきゃ。

 

多分、ずっと後回しにして、過去になった"今"に負けてた。

今に勝って、欲しい未来を手にしたら、過去にも勝つことができるから…

 

今を変えよう。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)