mitts-n.me

mitts-n.me

「言葉」の重量が僕にはまだわからない。

アイツの言葉は「軽い」とか

先輩の言葉は「重く」響いた。

なんてよく聞くが、実際のところ僕にはよくわからない。

 

言葉って、ものすごくパワーとエネルギーがあるのはわかる。

ただ、その人にくっつけ重量を出すことが理解できないのだ。

 

あの人の言葉は重いなんて言ったって、その人と今の今で時間を共にしてきたわけじゃないし。

 

地位や名誉を得た人間にも裏がある感じがするし。

あと人の言葉は重いって言ったそばから捕まってるし!

みたいなことも考えると謎。

 

言葉と心ろがひとつになれるようになりたいな。

 

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)