mitts-n.me

mitts-n.me

コンディションを言い訳にしたくない

僕花粉症なんですね。

花粉症って、ゾーンに入ってると攻めてくるんですよ。

僕は薬を服用するわけでもなく、マスクをするわけでもなく、ナチュラルに生活しています。

 

鼻詰まるわ、鼻水止まらなくなるわ、目痒くなるわ、くしゃみ出るわ。

この時期は顔がフェス開催してるんですってくらい荒れる。

精神的にも、体調的にもね。

 

ただそれを、言い訳にしたらアカンわけで。

花粉症の人は優遇されるかっつったらそうでもない。

なんでもそうだけど、コンディションを言い訳にしたくないんです。

 

コンディションで結果が変わるんだったら世界は変わるし。

変わらないからそういうことだし。

 

だから僕はコンディションの話はしない。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)