mitts-n.me

mitts-n.me

大丈夫かな?

大丈夫かな?

 

そんなキーワードが常に僕の頭の中を彷徨っている。

僕は根っからの心配性の不安症だ。

 

こんなこと言って大丈夫かな?

こんなことして大丈夫かな?

 

なんてずっと考えているのだ。

僕の今までの人生だって、これで大丈夫かな?

なんて思ってしまうくらいだから、僕のことなのにね。

 

でも、自分の力を出し切れる時って、大丈夫! ってなるんだよね、自然と。

 

だから、大丈夫かな? って思っていても、結果的には大丈夫! ってなるから心配する必要ないんだ。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)